1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【悩んで下さい、ではなく悩ませてください!!】

NEWS

お知らせ

名古屋西サービスステーション

【悩んで下さい、ではなく悩ませてください!!】

いつもご利用ありがとうございます!
「めいにし」こと、東海石油 名古屋西SSです!

ご存知の方も多いと思いますが、現在新車の納期がかなり遅れております。

そのため、中古車の需要が上がっており、大変ありがたいことに

めいにしも中古車ご購入のご依頼をお受けすることが増えている今日この頃でございます☆

今回は、新車と新古車についての違いを少しだけお話しますね♪

おクルマご購入を検討されるとき、

「せっかくなら新車が良いかなぁ。

でも、新古車なら中古だけどほとんど乗られていないし、

ほぼほぼ新車なのに安く買えるんじゃないかなぁ。」

と、悩まれたことがある方も少なくないのではないでしょうか??

新古車というのは、ご存知のとおり

いわゆる「ほぼほぼ新車」ではあるのですが、

お値段は、新車よりも安いかというと、

必ずしもそうではないんです。

お客様の希望や好みと一致していたら、パーツを揃える手間が減る分ラクチンなのですが、

最初から自分好みにボディカラーやオプションを決めたい方には、僕は新車をオススメしています!!

ローンをご検討の方は、新車のみ超低金利で組むこともできますよ!

そして、なにより納期です!

新車は、2~6ヶ月(車種によっては、もっとかかる場合もあります。)

新古車や中古車は、最短で2~3週間でご納車することができます!!

ご自身にとって何が最優先なのか。

価格なのか、納期なのか、カラーやオプションなど全て選べる自由度なのか。

そこを悩んでください。とは言いません!!!!!

そこを僕も一緒に悩ませてほしいんです!!w

どんなクルマが最適なのか、必ず答えを見つけてみせます!!

いつでもご相談お待ちしております!!!

それでは、安全快適、そしてお財布に優しい

カーライフをお過ごしください♪

またのご来店をお待ちしております☆

めいにし  高橋

最新記事